客服

第六天魔王―この乱世を生き抜く!简介

第六天魔王―この乱世を生き抜く!
第六天魔王―この乱世を生き抜く!
下载加速器免费加速
使用OurPlay手游加速器免费加速
下载模拟器游玩
使用OurPlay PC版在电脑上游玩
截图
游戏介绍
「第六天魔王」は日本の戦国時代を舞台とした、戦国カードRPGスマホゲーム。群雄割拠の戦国乱世では魔王の野望が紛争をもたらした、しかし唯一この乱世を救える者は魔王だけ!魔王がこの日の本を導いて統一に向かう。ゲームの中で、天下はあなたの手にある!狭間、姉川、川中島などの戦争を踏み、尾張、越後、甲斐などの戦国名地に観光、柳生家で「新陰流」の剣術を研究し、宮本武蔵と「五輪書」の剣法を学ぶ!さらに鶴翼、うろこ、半月などの陣立の兵法も勉強する。豊富なゲーム内容と深い文化が渾然一体となり、ユーザーに唯一無二のゲームを体験してもらうことを目指しています! 【正統派】最新の和風RPG 戦国時代のロマンを再現
20以上のマップ&180以上の戦国合戦を自由に切替可能。超美麗和風ビジュアルで描く、大名たちの天下取りの物語。戦国武士として乱世の冒険を体験しよう! 【参上!】戦国の名将が100名以上参戦、最強デッキで乱世を駆け抜けろ!
織田信長、武田信玄、真田幸村などの超有名武将から意外なマイナー武将まで、総勢100名以上の戦国武将が登場!お気に入りの武将で最強デッキを編成しよう!
育成方法によって光る武将の個性!残虐な第六天魔王もあなたの育成次第では、別の一面を見せるかも?! 【ド派手】スキルが爆裂!一秒でバトル逆転
戦闘はオートで展開し、武将たちは自動的に行動するため、面倒な操作は不要です。さらに1回の戦闘所要時間は平均15秒程度なので、手に汗握る横スクロールバトルをサクサク手軽に楽しめます。すべての武将が華麗なオリジナルエフェクトを持つ必殺技、特定の武将がいっしょに出陣すると発動できる合体技、ド派手な爆装変身システム等、一瞬で戦局を逆転するカタルシスを味わおう! 【戦略性】武将育成+デッキ編成+陣形=至高の戦略性!
本作の魅力のひとつが豊富な武将育成システム。Lvアップ、昇格、修行、覚醒等のさまざまなアプローチで個性的な武将を育てることができます。さらにデッキ編成、陣形と組み合わせることで、高い戦略性を実現しました。相手のデッキを研究し、自分のデッキ編成と陣形を工夫することで、自分より強い敵を倒すことも可能です。戦略の腕を磨いて、目指せ、名軍師・黒田官兵衛! 【ドラマ】 武士道にさまざまな角度からスポットライトをあてる、超豊富なコンテンツ!
戦国の歴史を忠実に辿るメインストーリーをはじめ、軍団戦、マルチクエスト、御前試合、強敵討伐、法具探索、一揆平定、攻城戦、期間限定イベント…きっと気に入るコンテンツが見つかる!仲間といっしょに戦国の有名エピソードや合戦を追体験しよう!
展开
详细信息
发行商
更新时间
2020-08-03
包大小
---
版本
---
扫码下载
扫码下载

新游预约榜