客服

テクテクテクテク简介

テクテクテクテク
テクテクテクテク
テクテクテクテク
下载加速器免费加速
使用OurPlay手游加速器免费加速
下载模拟器游玩
使用OurPlay PC版在电脑上游玩
截图
游戏介绍
【サービス終了のお知らせ】 この度「テクテクテクテク」は、2019年6月17日(月)11時59分をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。 サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続きお楽しみいただけると幸いです。 【基本的な遊び方】 <1>地図(街区)を塗ろう! いつもの街の「街区(がいく)」(道に囲まれたエリア)を塗っていこう! 塗られた街区は「ファンタジー化」され、宝箱やゴールドなどを手に入れたり、モンスターが現れたりするぞ。 通勤、通学、散歩や旅行で、身近な場所から日本全国を塗っていこう! <2>簡単爽快スラッシュバトル! あらわれたモンスターは、画面上を指でなぞる「スラッシュバトル」で戦おう! モンスターの上を斜めに切ると攻撃、マルを描くと魔法も使える! モンスターを倒すと、経験値やアイテム、宝箱などが手に入れるぞ。 【さらに楽しい遊び方!】 ▼身近な「字(あざ)」を塗りつぶして毎日ボーナス! 「字(あざ)」とは、市区町村を区分した地名のこと。 ※例えば、東京都中央区銀座4丁目、の場合は「銀座」が字(あざ)。 字を100%塗りつぶすと、ゴールドや経験値、TTP(テクテクポイント)が毎日手に入る! 塗られた割合は「字(あざ)」「市区町村」「都道府県」の単位で「ぬりパーセント」で表示され、 その地域がどれくらいファンタジー化されたかが分かる! ▼ランクボスを倒せ! 街区を塗るとキャラクターの「ランク」があがり、プレイでできることが増える! ただし、一定以上のランクを解放するには、47都道府県に散らばった「ランクボス」を順に倒さなければならない。 戦闘でキャラクターを強くして、宝箱などで強力なアイテムを手に入れて、 全国の名所にあらわれるランクボスを倒そう! ▼ランクを上げて便利に塗ろう! ランクが上がると「予約ぬり」「となりぬり」など塗る方法も多様に。 「予約ぬり」は、車での移動中でも画面を見ず、高速移動中でも自動的に塗りの「予約」ができる! あとで落ち着いてからゆっくり塗ろう! 「となりぬり」は、TTP(テクテクポイント)を使って、既に塗っている街区の隣の街区から塗り広げられる!
展开
更新日志 版本更新于2019-05-16
・ 軽微なバグの修正 6/17(月)11:59サービス終了後の各種お手続きにつきましては、 最新のVer1.1.1へのアップデートが必要となりますのでご注意ください。
展开
详细信息
发行商
更新时间
2019-05-16
包大小
---
版本
---
扫码下载
扫码下载