客服

【女性用】声で褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」简介

【女性用】声で褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」
【女性用】声で褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」
下载加速器免费加速
使用OurPlay手游加速器免费加速
下载模拟器游玩
使用OurPlay PC版在电脑上游玩
截图
游戏介绍
「褒めて伸びるタイプの女性」のあなたは、このアプリで褒め殺されてください!簡単な質問に答えると、イケメンたちが音声付きでめちゃくちゃ褒めてくれます。たくさん褒められるとキャラはレベルアップし、褒め方を覚えたりします。 キャラクターは3種類! イケボのイケメン・渋い声の社長・セクシーボイスの小説家と、タイプの違う男たちです。 様々な質問に答え、愛に満ちた褒め殺しを食らってください。 暇つぶしがてらに褒められたら自信ができて、彼氏も4人くらいできるかも! 旦那さんも5人くらいできるかも! これであなたのハッピーライフは保証されたも同然! もちろん無料です! 使い方 1.キャラを選ぶ。 2.質問に答える。 3.めっちゃ褒めてくれる。音声付きなのは言うまでもない。美声なのも、言うまでもない。あなたの良さを引き出す診断的な要素も。 4.レベルアップすると、新しい褒め方を覚える。レベルアップするとキャラ紹介文が変わって成長を楽しめる育成要素あり。 5.嬉しい。褒めて伸びる。 これから日本を動かすであろう声優の方を応援する系アプリでもあります。 今のうちにファンになっておくと、いずれ彼らがとんでもなくビッグになった時に、「私、彼の最古参ファンなんだ」と発言する権利が得られます。 世の中には色んなゲームがあります。音ゲー、恋愛ゲーム、診断ゲーム、育成ゲーム・・・。しかし、時代は褒めゲー。 褒められて伸びる方がいいに決まってる。 by ほめごろし ---------------------------------------------------------------------------------- 頂いているレビューについて 【使えない機種】 大変申し訳ございませんが、以下の環境下だと動作しません。 ・iPodTouch 第4世代、もしくはそれ以前 ・iOS6.0より前のバージョン 【質問と回答のバリエーション】 大変申し訳ございませんが、現在は増やす予定はありません。 【レビューを書いてくださった皆様へ】 アプリを使って頂いた方の声を聞けて、とても嬉しいです。 もっといいアプリにできるように頑張ります。 本当にありがとうございます。
展开
详细信息
发行商
更新时间
2015-10-22
包大小
---
版本
---
扫码下载
扫码下载