ときは昭和、とある田舎の町で開催される、懐かしくて小さな夏祭り。
お祭りを盛り上げて、少し寂しい会場を賑やかにしていく、ほんわか放置型ゲームです。
暮れなずむ町のひぐらしの音色、アヤシイ夜店、神社から見上げた花火・・・もう帰れない、あの頃の夏をあなたにお届けします。
ゲームを進めると、昔懐かしい「夏の思い出グッズ」が図鑑に登録されていきます。
懐かしい! と思わずニンマリしちゃうあの品から、
ちょっと切なくなる アイテムまで、ノスタルジックな思い出が満載です。
ときどき登場人物から届くお手紙を集めて、物語を読み進めましょう。
パズルのピースを集めるように、ある少女のひと夏の大切な思い出が綴られていきます。
もちろん無料で最後まで遊べるので、毎日ちょっとずつ楽しんでください。
オトナになってしまったな、なんて嘆くあなた。
子供の頃は良かった、なんて最近さびしくなっちゃうあなた。
もう戻ってこない、輝くあの日々が忘れられないあなた。
いっしょに思い出のカケラを集める旅を始めましょう。
少しほっこりできる、癒しのひとときをご提供します。
【ストーリー】
~~~~~~~~~~~~~
それは、夏休みのほんの1週間だけの出来事。
小さな女の子は、父と離れて母と田舎にやってきました。
小さな村。少ない子供。たくさんの緑。
都会とは違う、変わった人々。
彼らと触れ合ううちに、女の子は元気を取り戻していきます。
みんなと過ごした夏祭り。
その短くて夢のような夏の夜を、あなたに贈ります。
~~~~~~~~~~~~~
◎あそび方
【目的】
・夏祭りの会場にやってくる町の人々をスワイプして夏の「思い出」を集めよう!
・集めた「思い出」を使って「夜店」や「イベント」をレベルアップしよう!
・たまに出現する「思い出の品」や町の人からの「手紙」を手に入れて図鑑をコンプリートしよう!
そして、懐かしくて少し切なくなる、思い出のカケラを集めていこう。
【基本ルール】
(1) 「客寄せ」をするとお祭りの会場にお客さんがやってきます。
(2) お客さんをスワイプすると、ちょうちんの形をした「思い出」が貯まり「親密度」が少し上がります。また、たまに「思い出の品」が出現します。
(3) 貯めた「思い出」を使って「夜店」を増やしましょう。
(4) 夜店を増やしたりレベルアップさせると新しいお客さんが来るようになります。
(5) 「思い出」を使って「イベント」を開催すると特定のお客さんとの「親密度」が上がりやすくなります。
(6) イベントをレベルアップさせると「思い出の品」が出やすくなります。
これを繰り返しながら図鑑のコンプリートを目指しましょう。
大事なポイントは以下のとおりです。
◎◎◎ 夜店やイベントをレベルアップすると新しいお客さんや思い出の品が出現します。 ◎◎◎
◎◎◎ 同じお客さんから思い出を集める度に「親密度」があがり お手紙が届きます。 ◎◎◎
◎◎◎ お客さんそれぞれが好きなイベントを開催すると親密度が上がりやすくなります。好きなイベントは図鑑で確認しましょう。 ◎◎◎
昭和,以一语中的乡村小镇的时候,怀旧小夏节举行。
为了提高节日,去忙有些落寞的场地,这是一个温暖的模糊左比赛。
日暮镇Nazumu的语气下旬,可疑摊位,焰火......不再回家从神社抬头,将提供当时的夏天给你。
如果继续进行比赛,这将怀旧“的夏季商品回忆”已注册的图画书。
怀旧!从那篇文章洲Ninmarishi没有想到,
直到有点难过制成的物品,怀旧回忆都是满的。
有时,从收集的人物收到你的信,让我们继续读故事。
为了收集拼图,一个女孩的夏天珍贵的记忆将继续拼写。
因为当然免费玩到最后,请一点,每天享受。
不要成为一个成年人,南特慨叹你。
童年是不错的,最近南特变得孤独你。
不来了回来,你这一天到一天的光芒不会被遗忘。
一起让我们开始旅程,收集了一块回忆。
小,你可以放松,并提供愈合的时刻。
[故事]
~~~~~~~~~~~~~
这是暑假的事件仅仅只有一个星期。
小丫头,是去与我的父亲已经做了我的母亲和乡村。
一个小村庄。小孩子。很多绿色的。
不同于城市,和不寻常的人。
当你与他们进行互动,女孩子将继续恢复活力。
每个人都度过了夏季音乐节。
夏天的夜晚,如短期和梦想,我会送给你的礼物。
~~~~~~~~~~~~~
◎打法
目的
夏天刷卡镇人谁前来节日场所将收集的夏天“回忆”!
·使用“记忆”,试图平了“摊位”和“事件”的收集!
- 有时为了获得新兴“大事记”和城镇的人“信”是试图完成的图画书!
而且,我们收集了怀旧和一点点伤感,碎片的记忆。
[基本规则]
(1)游客的节日会场为“赔本赚吆喝”来了。
(2)当你刷卡的游客,赚取的灯笼“亲近”形“回忆”会涨一点。此外,有时“大事记”将出现。
(3)合并使用的“回忆”让我们增加“夜市”。
(4)如果小区摊位或等级达到增加看起来像一个新的游客会来。
(5)使用特定受众的“回忆”,当你举办的“事件”,“亲近”快速上升。
(6)如果小区是上拉电平活动将助阵“货的回忆”是。
虽然重复该让我们的目标是完成图画书。
重要要点如下。
◎◎◎新访问者和回忆。如果摊位和活动水平,直至商品将出现。 ◎◎◎
◎◎◎“亲近”会收到一封信,每次从相同的访问者收集回忆的时间上升。 ◎◎◎
◎◎◎当每个游客举行了最喜欢的赛事将是亲近可能上升。最喜欢的赛事,让我们检查的图画书。 ◎◎◎